FC2ブログ

またまた、セクシー美女とのエロな格闘プレイ


セクシー美女とのミックスファイトです。

こんな娘とやれたら本当に気持ちいいでしょうね。
豊富なオッパイやお尻も重要ですが、
これと組合って格闘できるとは・・・

mf3g5.jpg
試合中なのに、あれまあ、勃起ですよ、勃起。
おさまらないですよね、興奮が。
頭の中で考えるのは、エッチな妄想ばかり。
闘いなどになるはずもなく、ひたすらかけ算九九でも唱えますか。

でも、男の本能だから、無理。


乗られると
女性の下半身にふれて気持ちいいんですね。
女だから、舐めてかかっていくんですがね。

やられるんだ、これが。
こんな格好したたら、遠慮して攻撃できないよな。

mf3g1.jpg

忘れられないミックスマッチですね。

mf3g10.jpg

後半は、見かねてか、ブリザード楓さんも乱入です。
楓に太ももで絞められて、さなに電気アンマされる。
こりゃあ、たまんない、ヌキどころです。

このシーンで10回以上ヌキました!!

サンプル動画も


会員サイトでのみ閲覧できます。
他所では観れないオリジナル動画ですね。
botan.gif
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する