FC2ブログ

柔道でプレイしてみたい♪

majujyudoutitle.jpg

リオ五輪も無事に終了しましたね。
女子柔道もだいぶ活躍してくれました。

でも、

柔道の女子って
学生の頃とか、対戦したくてしたくてしょうがないですよね。

女子と肌を合わすだけで興奮するような多感なお年頃。
男子学生としては、緊張もするけど、やっぱり、やってみたい企画です。

なのでヤッちゃいました。
ミックス柔道!

道着をきた戦いますが、基本、戦いだけで
エロこそないですが、
そこがエロい。

これがエロなんです。

サンプル動画も見てみましょう!

gentei.jpg



ムラムラきたら、早速みてみよう!
女子と柔道対決f


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する