FC2ブログ

ミカコ様、M格闘で太もも、お尻責めまで・・・



数々のM格闘動画や画像を紹介してきたが、今回は、愛らしいミカコ様が打撃、主に蹴りを中心とした
M格闘の後になんと、その柔らかい太ももとお尻を使って踏み潰す等のシーンが観られる。

まさにM男性には、最高のシチュである。

格闘でいびられた後のご褒美にお尻騎乗と太ももをでの絞め技。
堪らないね。

しかも、今回はセクシーなコスチュームでの撮影ですので、セクシー度は、満点
bokihosyou.jpg

サンプル動画では少ししか見えませんが
彼女とのプレイを体験する前に一度、見ておいてプレイを予習するのにも最適ですね!

mikako3title.jpg


格闘プレイに対応できる娘が少ないために貴重な存在です。
これまで2作品が限定動画で公開されてきましたが、その時の凶暴さとは打って変わってセクシー路線ですね。


ミックスファイトで女が勝つf


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する