FC2ブログ

ミカコシリーズ開幕

ミックスファイトジャパンでは、ミカコ動画が、7月頃から公開予定です。




ミカコさんを知らない方は、
恐らく、この記事ではないかと思われる
ミカコブログの
この記事⇒撮影したよ♥

可愛らしいスタイルからは想像もできない、空手経験者。
最近の女性はうかつにちかずけないねぇ!

この動画の1作目を編集、完了しましたので、まずは、これで本日1回目の射精を行ないました。


まだ、射精終了して間がないため、玉のあたりがジンジンしますが、ドクドク沢山ドピューと出てきましたよ。

動画公開が楽しみですね。
mikako1 (1)

蹴りが飛んできますよ。ほら
mikako1 (11)


mikako1 (19)

mikako1 (67)


mikako1 (101)


こんな風にのめされていく。

動画公開には、順番があるので、次々と各セクションが公開されますので、お見逃しなく!!






関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する