FC2ブログ

格闘プレイした経験数

今まで、何人の女生と格闘してきたか・・・

小学校時代の喧嘩ふくめると

おおよそ、50~60名くらい、かな。


記憶している、最初のファイトは幼稚園のころか・・・

勿論、敗北

既に勃起という異様な感覚をこの頃に覚えたし、
テレビ等で女性のアクションシーンや暴力シーンは、妙に興奮し、勿論勃起していた。

小学校時代は空手での敗北以降、女性には恵まれなかったが
大学に入ると、実現率が高くなってきた。


多くのファイトで、お尻やおっぱいの下になるのは、大変気持ちよかったが、
同時に苦痛だった。

痛みに強くない自分は、やられる興奮より痛みが勝ってしまい、
痛いだけのミックスファイトになってしまう。

これが定番で、数年続いた。



プライベートでするようになったのは、社会人になってからで、
とても強い女性たちと交流でき、今となってはいい思い出だし、
今、の活動の原点となっている。





関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する