FC2ブログ

一色真珠にボコされる男達

今までに何人もの男達を敗北させてきた一色真珠。

男相手に圧勝する真珠。余裕で押さえ込んでいる。
majyu13.jpg

体格をパワーで圧倒している!
majyu10.jpg


力だけで押すタイプに見えたが、技も使える。
卍固めもラクラクとこなす。
majyu4.jpg

他にも
新たな挑戦者の男にも圧勝。流石である。
17.jpg

逆エビ固め。これは、きつい。
109.jpg

四の字固め。痛いよね。男の悲鳴が聞こえてきます。
54.jpg

と、まあ、様々な男たちが余裕で倒されてきたのですが
今回は、ボクシングです。
majyu002.jpg

赤のボクサースタイルでボクシング調教ですね!
majyu003.jpg
ミックスボクシングです。
立派な体格の女性と格闘したらどうなるでしょうか?

パンチの技術があるような・・・


大きなお尻に踏まれるのもいいですが
パンチでボコボコにされるのもたまにはいいですよ。


先日、ある女性と格闘してみましたが、
なかなかに、痛みが未だに消えません。

空手の有段者だったので
空手使ってもらい本気で対戦しましたが、
なかなかに強かったです!

そんな事を思い出しながらも、
この動画を編集しながら思い出しながら、悦に浸っていました。



サンプル動画も観てみましょう!


2016年2月会員募集は、1月31日まで!
一色真珠のオリジナル動画はここでしか見れないのでお見逃しなく!!
botan.gif
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する