FC2ブログ

女子プロレスラーと闘える!

mf14k10.jpg

M格闘には、様々な女子レスラーが登場しますが
その中でもひときわ輝いているのがブリザード楓。

専用コスチュームだけでなく
彼女の実力もまた、彼女の魅力をひきたてます。

マスクの下はどんな顔しているんでしょうね。

彼女が格闘技を習得しているのは明白です。
参考動画



こんな強い彼女にうでを取られてしまった男。
これは、もう、ダメですね。
mf14k2.jpg

にげる事のできない男に制裁が加わります。
スケベな事を考えているとお仕置きされちゃいます。
mf14k1.jpg

参考のサンプル動画もどうぞ



入会でこの動画が閲覧可能です


botan.gif

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する