FC2ブログ

プロレスの女インストラクター

強いインストラクターがいると聞いてきたら
なんと、女だった。

これは、楽勝と思いヘラヘラと妄想しながらミックスファイトするもの。

ぶつかり合い、相撲っぽくなります。ここから格闘が始まる。
mf10m1.jpg

たおされる男。

mf10m6.jpg

押さえ込まれるハードなプロレス調教に早変わり。
ミックスファイトファンならでは、M格闘動画です。
mf10m3.jpg

男が女にやられてしまうM男にはうってつけの動画です。

さて、女子プロレスや女子相撲にみる力自慢女性ですが
近年は、平和な事もあり盛んに女性が格闘技に参加できるようになりました。
女性も格闘技を習えば、男性と対等に闘えるレベルにまで鍛え上げることができます。
そんな力自慢な女性は、このミックスファイト倶楽部で力を発揮してみませんか?

☛ ミックスファイト動画モデル詳細


サンプル動画をどうぞ


このような動画が毎月3作新作でみれます。当動画は常に閲覧可能です。


botan.gif
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する