FC2ブログ

女子合気道有段者にヤられるM男達

合気道の有段者。
女性と思って甘く見ているととんでもない事に。

格闘技プレイなれている男優2名が悲鳴を上げる今作。

ミックスファイトでも、合気道は珍しく、今後の展開に期待ですね!



この試合のプロモーションビデオでもお分かりの通り、
一方的な男子のギブの連続ですね。

痛いのは、よく映像からも伝わってきます。

botan.gif


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

あいりのミックスファイト!女勝ち2

airi0210.jpg

あいりチャン可愛いですよね!

こんな可愛らしいあいりチャンがプロレスするとは。
このギャップが堪らないのかもしれませんね。

今回の作品では
腕ひしぎ十字固めが見事にきまりますよ!

これは結構得意なのか、見事です!


airi0211.jpg

ミックスファイトはケツと太腿が命ですよね!
ほぼ、これが決まると男は動けませんよ。
ギブアップするしかないのか!!
airi0212.jpg


男の意地にかけて頑張って欲しいところですが
う~ん厳しそうだ・・・
airi0209.jpg

終始あいりチャンペースですすむM格闘動画です。
これはヌケます!
botan.gif