FC2ブログ

リングで女にヤられる感想は?

ミックスファイトジャパンの11月会員限定動画のひとつ。

プロスタイルミックスファイトで、メタボンバーHさんがすみれ(パラフィリア)さんにボコされてしまします。
すみれさんといえば、こんがり焼けたムチムチで鍛えられている太ももが特徴ですが、
今回もその太ももが沢山拝めちゃいます。

sumivsmetabonber1.jpg


sumivsmetabonber2.jpg

11月より公開になるこの動画は、リングでテカテカの水着姿の女子レスラーに
首四の字をかけられたり

こうして押さえ込まれたりして

男なのに、女にやられちゃう動画です。

今回の特徴は、やはり
リングですかね。

地下のリングでロープもチェーンという設定になっており
そこで女子レスラーに挑戦するも・・・・


男の屈辱をとくと見よ!!

リングで女に負ける
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

女子プロレスのセクシーなおっぱいシーン

女子プロレスラーの鍛えられた体と
その大きなおっぱいに注目です!

でかいですよね!

200.gif

こんなシーンが盛りだくさんなのが
女子プロのいいところですね。

思春期の頃はエロ本とかを買い漁るより
女子プロ観て抜いてました。

こんな巨乳で強くてロングヘアなレスラーになら
ボコボコにされたって嬉しいですよね


また、
プロレスした後には
楽しい交尾タイムじゃないですけど

ベッドに移行してそこで挿入といった流れが理想的。

とにかく色々なエロが楽しめるのが女子プロレスだと思います。

あいあおいがリングで男をボコボコに!

今回、ミックスファイトジャパン初登場なのが
「あいあおい様」

新宿クラブミルラ在籍の合気道有段者だ。


リングの上で男を蹴り飛ばし、締め上げるわでの大暴れ!

aiaoi09.jpg


場所は、地下闘技場で地下にある知る人ぞ知る格闘技場である。

リングのコーナーまで追い詰める。
aiaoi06.jpg

さらに攻撃は続くのだが、
これまた、11月の限定動画ですのでお見逃しなく。


全体の構成としては、ほぼ一方的に男を攻めているので
M男向けの動画です。

また、見た目に似合わず。合気道の技を度々見ることができますよ。

こんな綺麗でも合気道やってるんですね!

aiaoi02.jpg


では、サンプル動画を!
打撃と組み技をお楽しみください。




女子圧勝ミックスファイトf


世界最強の失神

世界最強の失神といえば

思いつくのは
クラブQよりでている、シザーゴッデスでは、ないでしょうか。
とても強い女性が男をいとも簡単に落としてしまうシリーズ。
今日は、そのシザゴを専門的に扱っているサイトを紹介します。

サンプルの挿画もサイトでは、かなり扱っているようです。

首四の字で絞め落とされるf

女性も強くなってきましたね。
女性が十分に強さを発揮できる社会になるといいですよね。

もっともっと女子格闘技が盛んになればいいかなと思います。
オリンピックも次回は、日本だし、是非日本の女性に多くの格闘技を普及して強くなって欲しいものです。

さて記念すべき最初の作品は
>>>女が男を絞め落とす

これはいいですね!





腕ひしぎ十字固め

mireiblue11.jpg

これは、痛みに耐える

快感に変わる


女の水着がすけてない?

強くてエロい女子レスラーがとても強い。
抵抗するのも・・・

戦い続けるのもツライが

勝てない

勝つためには、まずは、体を作り
女子レスラーをみても勃起しないような事が必要


常に女子プロレスを色物としてみてきたMな男たちにはハードルがたかいかもしれない。

美麗対ブルーの腕ひしぎ