FC2ブログ

柔道でプレイしてみたい♪

majujyudoutitle.jpg

リオ五輪も無事に終了しましたね。
女子柔道もだいぶ活躍してくれました。

でも、

柔道の女子って
学生の頃とか、対戦したくてしたくてしょうがないですよね。

女子と肌を合わすだけで興奮するような多感なお年頃。
男子学生としては、緊張もするけど、やっぱり、やってみたい企画です。

なのでヤッちゃいました。
ミックス柔道!

道着をきた戦いますが、基本、戦いだけで
エロこそないですが、
そこがエロい。

これがエロなんです。

サンプル動画も見てみましょう!

gentei.jpg



ムラムラきたら、早速みてみよう!
女子と柔道対決f


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

お尻と太ももに挟まれて・・・

ミックスファイトジャパンでは、M格闘男優も兼ねるのが通例。

今回のミカコ女王様とのM格闘も愛知県から参加のエロノリさん
6月に入会したばかりの新人だが、このファイトが初のMモデル。
mikako3title.jpg

みてるだけじゃ、つまらない。

ガマンできない。

興奮がおさまらない。

って方には、M男優へ志願するのも手だね。
動画は、記念に残るし、自分で主演している動画が
他人がでているものより断然、ヌケるしね!

bokihosyou.jpg




入会するなら、沢山の動画や画像をみるより、
参加するのが一番いいのかも・・・

ミコカにヤられるM格闘セッション3



女子レスラーに組み敷かれて・・・

promix2.jpg    promix4.jpg

ここは、地下の某リング。
そこには、2人の男女がファイトを繰り広げていた!

マスクマンと対峙している女子プロレスラー。

promix11.jpg

ゴングと同時に組合、試合は進むが、次第に女子レスラーのペースで進むようになる。



promix1.jpg

今回のプロレス対決での注目は、やったり、やられたりといったミックスファイトの展で、
女子一方的展開といった試合では、ありません。

サンプル動画です
gentei.jpg



この動画の続きは、入会すると観れます

M格闘プレイ





ミカコ様、M格闘で太もも、お尻責めまで・・・



数々のM格闘動画や画像を紹介してきたが、今回は、愛らしいミカコ様が打撃、主に蹴りを中心とした
M格闘の後になんと、その柔らかい太ももとお尻を使って踏み潰す等のシーンが観られる。

まさにM男性には、最高のシチュである。

格闘でいびられた後のご褒美にお尻騎乗と太ももをでの絞め技。
堪らないね。

しかも、今回はセクシーなコスチュームでの撮影ですので、セクシー度は、満点
bokihosyou.jpg

サンプル動画では少ししか見えませんが
彼女とのプレイを体験する前に一度、見ておいてプレイを予習するのにも最適ですね!

mikako3title.jpg


格闘プレイに対応できる娘が少ないために貴重な存在です。
これまで2作品が限定動画で公開されてきましたが、その時の凶暴さとは打って変わってセクシー路線ですね。


ミックスファイトで女が勝つf