FC2ブログ

田代未来メダル逃す(女子柔道リオ五輪)

リオ五輪が初まり釘付けになっている方も多いのでは?

この大会で新たなスターが生まれるかもと待ち望んでいました。
個人的に期待していた63キロ級の田代が敗れてしまったのは、残念ですね。


やっぱりプレッシャーとかもあるのでしょうけども
それだけ、強い女子が世界には沢山いるんでしょうね。

こんな強い女性たちと組合ってみれたら
どんだけ楽しいでしょうね。

まだ大会は続きます。

柔道以外にもテコンドーとかレスリングも強い女子が沢山でてくるとおもうと
それだけで、そそられますね。

まずは、前半は女子柔道選手の活躍に期待ですよ。







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

リングで男女ファイト

リング上で闘うのは、なんと、男対女

男女がリングでプロレスしているのだ。

こんな事ってあるのだろうか?


プロのレスラー達がエンターテイメントとして21世紀では
男子プロレスラーが女子プロレスラーと対戦するのは、珍しくない時代ではあるが

そうでない一般の人々がリングで・・・


これは、羨ましいよね?




女子プロレスラーにリングでボコボコにされるとか、
過去には色々な企画があったけどどうなんだろう。

男女がプロレス対決