FC2ブログ

貧弱男達の屈辱(女達に負けるなんて大恥)


男たちが、女にやらています。

美麗&すみれのタッグに男たちは・・・

mireisumire4.jpg

この画像を見て皆さんはどう思うのだろうか?

見事なほどのヤラレっぷりである、としか言いようが無い。

果たしてこれは、演技なのであろうか?

それは、見ていただき御判断いただければと思う。
女の股間が飛んでくる!逃げれない?逃げたくない?オマンコに踏まれたい!!
mireisumire3.jpg

見事な屈辱シーンのオンパレードだったので
6月の「ミックスファイトジャパン」からこの動画を常時閲覧できるようにしたので
是非、見逃していた方がおられるのならお勧めの逸品です!
mireisumire2.jpg

確実に言える事が1つ

それは、が弱いという事

さらに、もう一つ付け加えると

それは、が強いという事



すると、どうなるかと言えば賢明なアナタなら結果はわかるであろう。




botan.gif







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

女子プロレスとAV、そして性風俗

女子プロレスラー達がデリヘル等の性風俗産業に進出してきたのは
いつの頃であるのか、正確にはわからないけど、今ではかなりの多くが性風俗についていたり
ついていながら選手として活躍する娘もいる。



また、その逆もあり性風俗から女子プロレス等の女子格闘技の世界に参戦したり
または、AVに主演したりというから、華やかな時代になったといえる。


明らかにその影響なのかは、わからないが今は
女子プロレスの会場って男ばかり、
それも、やっぱり、スケベな男ばかりですよね。

そんな方々はこうなる



以前は
女子プロレスラーが写真集を出したと言ったら
まずは、書店に急ぎ精液を垂らしながら購入したものであった。

元々は、色物からのスタートした女子プロレスの前身の興行も
今は、再び色物として要素が復活し定着しつつあるようだ。


ミカコシリーズ開幕

ミックスファイトジャパンでは、ミカコ動画が、7月頃から公開予定です。




ミカコさんを知らない方は、
恐らく、この記事ではないかと思われる
ミカコブログの
この記事⇒撮影したよ♥

可愛らしいスタイルからは想像もできない、空手経験者。
最近の女性はうかつにちかずけないねぇ!

この動画の1作目を編集、完了しましたので、まずは、これで本日1回目の射精を行ないました。


まだ、射精終了して間がないため、玉のあたりがジンジンしますが、ドクドク沢山ドピューと出てきましたよ。

動画公開が楽しみですね。
mikako1 (1)

蹴りが飛んできますよ。ほら
mikako1 (11)


mikako1 (19)

mikako1 (67)


mikako1 (101)


こんな風にのめされていく。

動画公開には、順番があるので、次々と各セクションが公開されますので、お見逃しなく!!






女勝ちの動画集めてみました

男女が格闘対戦する中で
その強さが光る女子格闘選手の動画を集めてみています。

どぞ、ご視聴ください。




また、
こちも注目の一戦。公開処刑のごとくやられるんですね。




シゴあkれます。女にチンポ

格闘で負けてそのあとなんですが
男性の象徴をシゴかれます。

完全ノッアウト版です。

るか編の終章、会員サイトでご覧あれ





btn_4c.png




美女レスラーにヤラレたい!!

俺もやっぱり男。

どうせやられるならん美女レスラーがいいいな!


と思っている方も多いでしょうね。



すみれ動画もこれまで数点あげてきているけど
今回の見所は、
なんと言ってもその綺麗どころ
しょうね!



綺麗な「すみれ」さんにヤラレたい


キッチリとし目鼻と顔立ち


club0601.jpg


スレンダーだが、出るとこはしっかりでている
ムチムチでやわらなかな太ももでの首四字固め!
club0602.jpg

たまりませんな。

本編では、すみれが反撃されピンチシーンも少しだけですがありますので
これまた、見逃せない。




botan.gif