FC2ブログ

カリフォルニア・ドールズ

「カリフォルニア・ドールズ」を皆さんは御存知だろうか?

懐かしい映画で、今のように、女子格闘ものが数える程しかないこと
レンタルビデオ店で中学生位の頃にかりて、すり減るほどまでテープを再生したものです。

もちろん、中学生にしては、異例の一日2回は、これで抜いてました。

1日に2回抜くのは、これ以前にはなかった事ですので
画期的でしたね。




さて、これがニュープリントされていたなんてね!
当時は、アメリカの女子プロレスに魅了されたものです。
日本のものとは、違うものをテーマにしているアメリカ文化にふれましたね。








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

太ももで一休み

太ももで挟まれたいです。

ふとももは、いいです!!

女子レスラー2人にやられて射精される貧弱男

erotg2.jpg
男3人がかりで2人の女子レスラーに敗れるというとんでもない失態を犯し、
男としてのプライドがズタズタにされて自信喪失中のところの
また、2人の女子レスラーが登場する。

イヤが上にも再戦がはじまり・・・
erotg4.jpg
女たちの太ももでしめあげられる。

そうして、自分より強い女2人にチンポを摩擦されるという、なんとも屈辱的なM天国の世界へ!
erotg7.jpg


この後、射精されちゃいます

強い女2人に
動画を見ている貴方のオチンチンもギブアップ間違いなし!



btn_4c.png