FC2ブログ

格闘プレイした経験数

今まで、何人の女生と格闘してきたか・・・

小学校時代の喧嘩ふくめると

おおよそ、50~60名くらい、かな。


記憶している、最初のファイトは幼稚園のころか・・・

勿論、敗北

既に勃起という異様な感覚をこの頃に覚えたし、
テレビ等で女性のアクションシーンや暴力シーンは、妙に興奮し、勿論勃起していた。

小学校時代は空手での敗北以降、女性には恵まれなかったが
大学に入ると、実現率が高くなってきた。


多くのファイトで、お尻やおっぱいの下になるのは、大変気持ちよかったが、
同時に苦痛だった。

痛みに強くない自分は、やられる興奮より痛みが勝ってしまい、
痛いだけのミックスファイトになってしまう。

これが定番で、数年続いた。



プライベートでするようになったのは、社会人になってからで、
とても強い女性たちと交流でき、今となってはいい思い出だし、
今、の活動の原点となっている。





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

格闘フェチなら

格闘フェチなら
どんなプレイが好みだろう。

密着系のプロレスとか
打撃系のボクシングとか
がっぷり4つの相撲とか


どれをやっても、楽しめるよね★


見るのも楽しいけど
やっぱり、できないと楽しくなよね。


最近、あるつてで、リングあるお店ができたようなので
遊びにいってきますか。


リング上がれるのかな?
キャットファイトとかやらないかな?

あわよくば、キャットファイトに乱入できないものか・・・・


色々妄想が膨らむね!

top1.jpg





女にやられて勃起するなんて変態ね!

淫らなる言葉とは?

淫語とはなんですか?


それは、セリフもそうですが、声のトーン、口調の強弱も重要かなと、思います。

同じセリフでも口調の強弱によって、印象も異なる事かと・・・

要するに、貴方が性的に興奮を覚えた言葉などです。


今日はできれば、そこに焦点をあてていきますね。
まずは、フレーズ。


今まで言われてハッと感じてしまった言葉、

例えば
にやられて勃起するなんて変態ね!」
mf3g5.jpg



そのフレーズは、、一段と
プレーも楽しくなるはず(笑)


エロエロな言葉
みんなでミックス格闘を盛り上げていきましょう!!





美人空手家とのM格闘

空手の有段者である霧里純がミックスファイトの世界にやってきました。

アクション女優を目指し、高校時代に鍛えていたようです。


覗き見する変態男を空手で稽古をつけ
さらにレオタード姿でボコボコにされてしまう1作です。


霧里さんのブログでも紹介。


シュウさんが頑張ってくれた空手、ボクシングの動画が
完成し、MistressJun'sFemdomStoreにて
DVD販売開始されています。(3、000円だそうです)

販売サイト


取材してくれた「WEBスナイパー」さんの記事も参考にしてみてください。


ミックスファイトジャパンでも、
4月から公開させていただきます。

サンプル動画