FC2ブログ

愛咲ノアの調教格闘

3部構成のM格闘に分類される動画です。

男性が1人づつ、お仕置きされます。
まずは、覗き犯。

愛咲ノアが綺麗だからといって、覗いちゃあいけませんよね。
ボコボコにされます。
パンチされたり、金的蹴りも入りました。

お見事!!パチパチ。

覗き見する男をたそしてくれるなんて、女の身方ですね!

mf15a2.jpg

つずいては、
今度は付きまとい、つまりストーカーだそうです。

これまた、見事に成敗してくれちゃいます。
変態男も殴り、ここでは、「絞め」も登場します!
mf15a1.jpg


3人目は、なんと大胆にも下着泥棒です。
本物の、愛咲さんの下着を盗んでます。

撮影用では、ないんですよと注意したにも関わらず、
さっきまではいてたパンティを自分のものにしてしまい、
お仕置きですよ。当然ですよね。
mf15a3.jpg

3人ともやっつけられちゃいます。

撮影場では、惨敗した観戦者(男優)さんが
他人がやられているのをみて興奮して、オナニーしちゃってましたね。
自分で射精したあとサンプル動画にあるようにやられてます。

愛咲ノア
(53分)
サンプル動画もどうぞ





会員サイトで閲覧可能です。
botan.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

女子プロレスラーと闘える!

mf14k10.jpg

M格闘には、様々な女子レスラーが登場しますが
その中でもひときわ輝いているのがブリザード楓。

専用コスチュームだけでなく
彼女の実力もまた、彼女の魅力をひきたてます。

マスクの下はどんな顔しているんでしょうね。

彼女が格闘技を習得しているのは明白です。
参考動画



こんな強い彼女にうでを取られてしまった男。
これは、もう、ダメですね。
mf14k2.jpg

にげる事のできない男に制裁が加わります。
スケベな事を考えているとお仕置きされちゃいます。
mf14k1.jpg

参考のサンプル動画もどうぞ



入会でこの動画が閲覧可能です


botan.gif

力自慢の凛が男相手に圧勝動画!

mf13r1.jpg

この写真をみていかがだろうか。
今回は約30分位にわたる凛から責めを受け続けるM格闘動画。

凛と言えば、パワーである。
力の強い彼女がそのパワーで強い男さえも倒してしまう動画です。
凛のパワーなら女子格闘家レベルなら凛の方が上でしょう。
また、現代の女子プロレスラーなんて力だけならほぼ、凛の圧勝でしょう。

男優もその道のベテランであり、それゆえに迫力ある動画に仕上がっています。

凛の太ももで締め上げる。
強烈です。並の男なら悶絶してしまうでしょう。
mf13r2.jpg

本当に死んでしまうのではないかというくらい
やられています。

凛にのられると、力の強い男でも動かすのは困難
mf13r10.jpg


凛の動画は、このミッククシファイトジャパンの会員制サイトでのみ
閲覧できます。
凛のパワーは、現在のSMクラブの女王様では、都内では、トップレベルです。

※この動画も契約上、他所では見れませんので悪しからず

botan.gif

空手の伊織、プロレススタイルで!エリカにもプロレス負けするM男

伊織とのミックスファイト


空手経験があるムチムチな伊織様。

今回は、プロレスファイトに挑戦。
受付嬢でもある彼女がミックスファイトで男を倒してしまいます。

取っ組み合う伊織嬢。
くれぐれも言いますが、現役の受付嬢なんです。
mf12h10.jpg


オリジナルな競泳水着が魅力です。
お尻もボリュームがあるため、一つ一つがずっしりと重くのしかかります!
受付嬢です。なにを血迷ったか・・・・

mf12h1.jpg


サンタエリカがクリスマスプレゼント

サンタエリカがクリスマスプレゼント。
それは、ミックスファイトというもの。

様々なプロレス技で苦痛屈辱
そして、
敗北と言う最高の快楽をプレゼント。

動画は、2試合収録されています。

mf12h2.jpg


サンプル動画もどうぞ。



動画は会員制サイトでみれますよ。
botan.gif

THE M格闘

これは、たまらない!
thumb_m_08.jpg

また、射精してしまった。

それも、そのはず。こんな動画をみせられてしまったら快楽漬で病みつきです。

mf11e7.jpg

今回の動画作品紹介は、エリカ様の動画。
これまで多くの動画サイトやDVD、雑誌等に主演している彼女ですが
ミックスファイトジャパンで2015年一番売れた動画がこれです。

ムチムチなエリカに責められる男。
キャメルクラッチをくらっていますね。

mf11e2.jpg

この大きなお尻が最大の魅力でしょう。
この尻を観て、敵わないな、と思う男も多いでしょうし、
こんなお尻に敷かれたら・・・

想像は、膨らむばかりですが、この動画では、それが実現しています。

また、この大きなお尻から伸びる「太もも」も注目です。
貴方のふとももとどっちが太いですかね。

柔らかくても、力を入れたら・・・
本気で絞められたら、死亡します。

mf11e1.jpg


サンプル動画です

確実に何度も抜ける動画でしょう。



この動画は、会員サイトに入会すると閲覧可能です。

botan.gif


プロレスの女インストラクター

強いインストラクターがいると聞いてきたら
なんと、女だった。

これは、楽勝と思いヘラヘラと妄想しながらミックスファイトするもの。

ぶつかり合い、相撲っぽくなります。ここから格闘が始まる。
mf10m1.jpg

たおされる男。

mf10m6.jpg

押さえ込まれるハードなプロレス調教に早変わり。
ミックスファイトファンならでは、M格闘動画です。
mf10m3.jpg

男が女にやられてしまうM男にはうってつけの動画です。

さて、女子プロレスや女子相撲にみる力自慢女性ですが
近年は、平和な事もあり盛んに女性が格闘技に参加できるようになりました。
女性も格闘技を習えば、男性と対等に闘えるレベルにまで鍛え上げることができます。
そんな力自慢な女性は、このミックスファイト倶楽部で力を発揮してみませんか?

☛ ミックスファイト動画モデル詳細


サンプル動画をどうぞ


このような動画が毎月3作新作でみれます。当動画は常に閲覧可能です。


botan.gif

なんと、キャットファイト(女同士の闘い女闘美)

mf9n4.jpg

男女対決に特化した会員制サイトなミックスファイトジャパンでは、珍しい
キャットファイト動画

現役女子大生ののあさんのものですが、
これは、練習風景のようです。

ミックスファイトで男を倒すため、練習に励むのあ様
先生は、エリカ様ですね

mf9n5.jpg

ヘッドロックのですが
これは、かなりキッチリ入っているようです。

ちなみにここでは、モザイクをいれましたが、
会員サイトでは、モザイクなしで観れます
のあ様とプレイしたい
または、彼女や奥さんに格闘プレイを教えたいのならお勧めの動画で、
素人から取り組める内容の動画です。

パンチラもみせてくれるのあ様
mf9n6.jpg


モザイクなしで動画も見てみよう!

botan.gif

美麗とプロレス嬉しい対決


mf8m4.jpg
美麗に四の字固めをかけられるグリーンマスク。
ミックスファイトの醍醐味の四の字固めです。

お互いの足と足が絡み合う技で
足の感触と痛みが同時にくるM男へのお勧めの技です。

そういえば、前に摘発された「JKリフレ」という女子高校生が
プロレス技をかけてくれるサービスの技の中にも人気の技としてありましたね。



さて、女子校生は、犯罪であことはおいておいて。
今回の美麗動画ですが
やっぱり、美麗人気が高く、当動画は、ミックスファイトジャパン内では再生回数が最も多く、
人気を博していることもいえますね。

また、この動画はアキバブロードバンドビジョンで2800円で購入することもできます。
販売当月も人気でランキング1位でした。
mirei.jpg



標準的な男女がミックスファイトするのが好きな方向けです。
また、標準的な男女なため、万人受けできる動画内容ですね

mf8m1.jpg

簡単に足をかけ男を倒す美麗

mf8m2.jpg

サンプル動画も



この動画の詳細から

botan.gif

勝てない相手

mf7k1.jpg


キャメルクラッチが決まる。
これは、ブリザード楓VSグリーンマスクのプロレス格闘マッチである。

これまで、何度もミックスファイトで敗北するミックスファイトジャパン会員の
グリーンマスク。
今回もブリザード楓相手にコテンパンにやられてくれます。


mf7k2.jpg

この時は、まだ、経験もすくなく
緊張したというグリーンマスクをおかまいなくせめたてるブリザード楓。
圧倒的な強さで男を翻弄し、圧勝します。

mf7k6.jpg

ブリザード楓バージョンでのミックスファイト動画は非常に人気があり
同サイトの看板動画でもありますし、この動画は会員制サイトでしか閲覧ができません。
なので、どうしても見たい時は入会するより他ないのです。

幸い、会費も月会費でわずか2800円だけなので(平成27年12月現在)
かなり格安で多くの動画や画像とかがみれますね。

mf7k.jpg

サンプル動画でも見てみましょ



完全に力でも負けてます。女子が男子に力で勝って、技でも勝っています。
弱い男にとっては、強い女は驚異ですね。

でも、女に負けるのは、いいですよ。
気持ちいです。

botan.gif

女子レスラーとミックスファイト

誰でも1度は
女子プロレスを観たら、自分も、あの女子プロレスラーと闘いたい
取っ組み合いながら、肌と肌がふれあったり、
押さえ込んだり、押さえ込まれたり、技をかけられるの
超気持ちよさそう

これは、M男
マゾな願望でなくても普通の男なら誰でもあるはず。

そんな、願望を実現しているのがこのミックスファイト。

登場するのは、「Mヤプー」の楓様。
女子プロレス衣装でM男をやっつけてくてちゃいます。

持ち上げたり、締め上げたり、気持ちいいでしょうね。
mfj6k1.jpg

持ち上げられながら、何を考えるでしょう。
着地、は、当然ですが、目線は、股間や太ももにいきますよね。

mf6k2.jpg
そして、力で押さえ込まれる屈辱。
堪らないね。

ほかにも色々な技をかけれれちゃいます。
動画でみると、抜きどころは、男性が短パンを脱がされてからでしょうか。
mf6k6.jpg
よくみれば、勃起しているようで、
こんな恥ずかしい格好でやられちゃいまうので
これが、興奮しますね。

格闘フェチでなくてもMフェチならみごたえのある動画です。
楓様の言葉、淫語もなかなかです。

サンプル動画も観てみましょう。


動画は、会員制サイトに入会すれば、見放題です。

botan.gif