FC2ブログ

女子プロレスとAV、そして性風俗

女子プロレスラー達がデリヘル等の性風俗産業に進出してきたのは
いつの頃であるのか、正確にはわからないけど、今ではかなりの多くが性風俗についていたり
ついていながら選手として活躍する娘もいる。



また、その逆もあり性風俗から女子プロレス等の女子格闘技の世界に参戦したり
または、AVに主演したりというから、華やかな時代になったといえる。


明らかにその影響なのかは、わからないが今は
女子プロレスの会場って男ばかり、
それも、やっぱり、スケベな男ばかりですよね。

そんな方々はこうなる



以前は
女子プロレスラーが写真集を出したと言ったら
まずは、書店に急ぎ精液を垂らしながら購入したものであった。

元々は、色物からのスタートした女子プロレスの前身の興行も
今は、再び色物として要素が復活し定着しつつあるようだ。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!