FC2ブログ

たまには、太腿で興奮するのもいいかもね


たまには、太腿で興奮するのもいいのかもしれないね

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

世界最強の失神

世界最強の失神といえば

思いつくのは
クラブQよりでている、シザーゴッデスでは、ないでしょうか。
とても強い女性が男をいとも簡単に落としてしまうシリーズ。
今日は、そのシザゴを専門的に扱っているサイトを紹介します。

サンプルの挿画もサイトでは、かなり扱っているようです。

首四の字で絞め落とされるf

女性も強くなってきましたね。
女性が十分に強さを発揮できる社会になるといいですよね。

もっともっと女子格闘技が盛んになればいいかなと思います。
オリンピックも次回は、日本だし、是非日本の女性に多くの格闘技を普及して強くなって欲しいものです。

さて記念すべき最初の作品は
>>>女が男を絞め落とす

これはいいですね!





太ももで一休み

太ももで挟まれたいです。

ふとももは、いいです!!