FC2ブログ

腕ひしぎ十字固め

mireiblue11.jpg

これは、痛みに耐える

快感に変わる


女の水着がすけてない?

強くてエロい女子レスラーがとても強い。
抵抗するのも・・・

戦い続けるのもツライが

勝てない

勝つためには、まずは、体を作り
女子レスラーをみても勃起しないような事が必要


常に女子プロレスを色物としてみてきたMな男たちにはハードルがたかいかもしれない。

美麗対ブルーの腕ひしぎ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

柔道でプレイしてみたい♪

majujyudoutitle.jpg

リオ五輪も無事に終了しましたね。
女子柔道もだいぶ活躍してくれました。

でも、

柔道の女子って
学生の頃とか、対戦したくてしたくてしょうがないですよね。

女子と肌を合わすだけで興奮するような多感なお年頃。
男子学生としては、緊張もするけど、やっぱり、やってみたい企画です。

なのでヤッちゃいました。
ミックス柔道!

道着をきた戦いますが、基本、戦いだけで
エロこそないですが、
そこがエロい。

これがエロなんです。

サンプル動画も見てみましょう!

gentei.jpg



ムラムラきたら、早速みてみよう!
女子と柔道対決f


女子レスラーに組み敷かれて・・・

promix2.jpg    promix4.jpg

ここは、地下の某リング。
そこには、2人の男女がファイトを繰り広げていた!

マスクマンと対峙している女子プロレスラー。

promix11.jpg

ゴングと同時に組合、試合は進むが、次第に女子レスラーのペースで進むようになる。



promix1.jpg

今回のプロレス対決での注目は、やったり、やられたりといったミックスファイトの展で、
女子一方的展開といった試合では、ありません。

サンプル動画です
gentei.jpg



この動画の続きは、入会すると観れます

M格闘プレイ





格闘プレイした経験数

今まで、何人の女生と格闘してきたか・・・

小学校時代の喧嘩ふくめると

おおよそ、50~60名くらい、かな。


記憶している、最初のファイトは幼稚園のころか・・・

勿論、敗北

既に勃起という異様な感覚をこの頃に覚えたし、
テレビ等で女性のアクションシーンや暴力シーンは、妙に興奮し、勿論勃起していた。

小学校時代は空手での敗北以降、女性には恵まれなかったが
大学に入ると、実現率が高くなってきた。


多くのファイトで、お尻やおっぱいの下になるのは、大変気持ちよかったが、
同時に苦痛だった。

痛みに強くない自分は、やられる興奮より痛みが勝ってしまい、
痛いだけのミックスファイトになってしまう。

これが定番で、数年続いた。



プライベートでするようになったのは、社会人になってからで、
とても強い女性たちと交流でき、今となってはいい思い出だし、
今、の活動の原点となっている。





格闘フェチなら

格闘フェチなら
どんなプレイが好みだろう。

密着系のプロレスとか
打撃系のボクシングとか
がっぷり4つの相撲とか


どれをやっても、楽しめるよね★


見るのも楽しいけど
やっぱり、できないと楽しくなよね。


最近、あるつてで、リングあるお店ができたようなので
遊びにいってきますか。


リング上がれるのかな?
キャットファイトとかやらないかな?

あわよくば、キャットファイトに乱入できないものか・・・・


色々妄想が膨らむね!

top1.jpg